ナタデココ

仕事

会社辞めました!

約1年ずっと悩み続けていた退職をついに決心しました! かなり心身にダメージを負ってしまう形になったけど病気になる前に辞めれて良かった!
カーケア

【カーコーティング】初めての方にオススメ【スパシャン】

初めてのカーコーティングにおすすめな「スパシャン」についてメリットや施工方法、施工時の注意点などをまとめました!
スカイブロック

【ミッションスカイブロック】エンドラ、卵はもらうぞ! #END

前回、今回はミッションスカイブロック最終回!ということで、エンドラと戦います(`・ω・´) バニラの世界で1回しか戦ったことないけど頑張るぞ!バニラの世界で1回しか戦ったことないけど頑張るぞ!
スカイブロック

【ミッションスカイブロック】ラストミッション! #11

今回は最後のミッションである、ウィザースケルトンの頭を取りに行きます! ドロップ率が低いからどのくらい時間がわからないけど頑張るぞ~! 最後の宝箱も楽しみですね!
スカイブロック

【ミッションスカイブロック】効率の良いエンダーパール集め #10

でエンダーパールを集めないといけないので、いろいろと試していこうと思います! エンドにはまだ行っていないので、エンダーマントラップは使いません! 村人との交易無しでエンダーパール集めるのは意外と大変そうです!
スカイブロック

【ミッションスカイブロック】ネザー突入!奇跡の目前に要塞 #9

今回はついに、ネザーへ行きます! ネザーゲートの準備とダイヤ装備+エンチャント、ミッションの醸造台のためにブレイズロッドを回収できたらなと思います! ネザー要塞見つかるといいな...
スカイブロック

【ミッションスカイブロック】超効率!天空トラップ完成! #8

今回はついに水流式の天空トラップの完成と効率を見ていきます! まずは、しっかりと動作してくれるといいな...自作回路なのでまだちょっと心配です。 あとは、水流なしの時と比べて目に見えてわかるくらい効率上がってほしいです!
スカイブロック

【ミッションスカイブロック】自作タイマー回路(天空トラップ) #7

今回はいよいよ水流式のトラップタワーにするための回路を作っていこう思います! 初めて回路を自作するのであまり自信はないけど頑張るぞ!(`・ω・´) 最初はクリエイティブモードで試作を作ってから実装していきます!
スカイブロック

【ミッションスカイブロック】畑の拡張、フィッシング #6

今回はモンスタートラップの水流式の部分を作っていく予定でしたが、 一回クリエイティブモードで試作を作ってからにします! 一旦、畑などを拡張して今までに手に入れた植物を増やしていこうと思います!
スカイブロック

【ミッションスカイブロック】初めての自作天空トラップ完成 #5

さて、今回はトラップがうまく稼働するかを見ていきます! 現在のマイクラ知識で作ったトラップはどのくらいの出来なのかドキドキします(>_<) 出来によっては作り直しや増設など修正していきます... そして動作が良好なら水流式にしていきます!
タイトルとURLをコピーしました